close


明日は来るから

ほら 舞い降りた雪が この手に溶けては
まるで何もなかったように消えてく
ねえ 大切な事は壊れやすいから
僕たちにはつかめない 静かに漂うだけ

遥かな 遥かな 宇宙の片隅
こうして二人が出会えた偶然
奇跡と呼びたいこの気持ちを
君だけに伝えたいよ

ただ 伝えたいことがうまく言えなくて
迷いながら探しながら生きてた

今 一つの光を見つけた気がして
追いかければ逃げてゆく 未来は落ち着かない

何度も 何度も 立ち止まりながら
笑顔と涙を積み重ねてゆく
二人が歩いたこの街のり
それだけが確かな真実

雨振るときには 君の傘になろう
風吹くときには 君の壁になろう
どなに闇の深い夜 でも
必ず明日は来るから

春に咲く花や 夏の砂浜
秋の黄昏も 冬の陽だまり
いくつもいくつもの 季節がめぐり
重ね合う祈りは 時空さえ 越えてゆく

遥かな (宇宙の片すみにいて)
遥かな (思いを馳せる)
奇跡と呼びたいこの気持ちを
ただ君だけに伝えたいよ

何度も 何度も 立ち止まりながら
笑顔と涙を積み重ねてゆく
二人が歩いたこの街のり
消え去る事はないから

雨振るときには 君の傘になろう
風吹くときには 君の壁になろう
どなに闇の深い夜 でも
必ず明日は来るから




(又是手打 = = 我快累死了)
arrow
arrow
    全站熱搜

    uyumilk7 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()